2011年12月27日火曜日

年末のご挨拶に

昨日は、毎度お世話になっておりますiibaの年内営業最終日。

今年はあんまりiibaにも顔を出せなかったので、年末のご挨拶に伺いました。
iibaに行く楽しみといえば…

もちろんたこ焼きまさむね

iibaの店内まで出前してきてもらい、
発泡酒とともにいただきます。

iibaが3時間1000円、たこ焼きが500円、発泡酒が200円。
気の合う模型仲間に囲まれて、たった1700円で至福のひとときを堪能です。

あ、そうそう件の「プラモつくろうCUSTOM」をiiba店内で見せて頂きましたよ!!

関東展示会の模様はかなり時間を割いて紹介しておりまして、白熊団はじめいろんな作品が画面に写っておりましたね〜。私は授賞式の名前を呼ばれて前に出るシーンに登場するのですが、なんというか「にじみ出るおっちょこちょい感」がなかなか情けなくていいです(笑)。若いキシくんがあんなにどうどうとしてるのになぁ…(´・ω・`)。

2012年の目標は、40歳なりの落ち着きを醸しだすことだな!!

そんなかっこいいキシくんや伊原源蔵さんのテクが堪能できる

プラモつくろうCUSTOM SP21
マシーネンクリーガー〜一触即発の刹那

フジテレビオンデマンドで配信中なのでみなさんぜひ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿