2011年12月25日日曜日

モデルグラフィックス2月号

さて、Ma.K.[fg]展示会が、昨夜0時よりエントリースタート。

私も早速

昔作ったノイスポッターをUP。
過去作でも既に発表された作品でも、
先日の関東展示会7でもなんでもOKです。
ぜひみなさん参加してみてください。

それにしても、今回0時30分頃にアップしたんですが、
fgが重い!!長辺1280ドット7枚の投稿だったんですが、
20分以上かかっておりました。
とまそんくんと対策を検討中であります。うーむ。


さて、発売されましたモデルグラフィックス2月号。

載っております関東展示会レポート!!


うひょーい、「会場でも評判を呼んだ」だって〜!!
モデルグラフィックス様ありがとうございますm(_ _)m

実は昨年もree_yokoyama名義でGrapplerという作品を取り上げていただいたんですが、お金なくて買っていなかったのでありました、テヘ。

友達のスケキヨさんの4輪バギーや、
内藤あんもさんのヘッツァーの作例もあるので
今月号はみな買うように(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿