2012年7月12日木曜日

Zionel Westen bis. ワンフェス2012夏アイテム公開

Zionel Westen bis.の公式サイトを更新

ワンダーフェスティバル2012夏(7/29)用
販売アイテムを公開しました。


私の新アイテムはジェリカンおじさん。
関節のリボ球があまり確保できませんでしたので、
エディくんともども、生産数は少ない予定です。

お買い求めはお早めに。

…と煽ってみたりして(笑)




シェンケルの再販については
からの委託販売となります。

こちら¥47,000と前回より価格アップしておりますが、
なんと一部パーツをメタル化
足回りが丈夫になっているそうです。

ただ、WF当日に生産が間に合わない可能性がありますので
その際はご了承下さい。


さて、まだ原型も生産も完了してませんので
急ピッチで進めるぞ〜。

っと作業に集中するはずが本日から私は東京入り、
もちろん



これの最終日に行くのであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿