2012年7月1日日曜日

長らくのご無沙汰でありました

さて、前回の更新から一ヶ月以上も経ってしまいましたね。

しばらく、猫の介護や何やらでバタバタしていたのですが、
ちょっとずつ状況が落ち着いて来ましたので、
ボチボチとこのブログも再開していきたいと思います。


差し当たって近々のイベントとしては
WF2012夏にZionelWesten bis.で参加致します。
私のアイテムは予告通り1/20ジェリカンおじさんです。


…が、ご覧のとおりまだ全然できておりません。


長いこと原型触っていなかったので、
フィギュアの造形方法をすっかり忘れていますね。
以前だったら2〜3日詰めて作業すれば仕上がってるレベルなんですけど。

やっぱり自分はマジスカとは相性が良くないのかなぁ…なんて思ったりもします。
今週中に原型はアップさせたい所。

後は前回好評でしたフルアクション エディ君も再販しますので
買い逃した人はヨロシクー。

完成見本はklr250氏


0 件のコメント:

コメントを投稿