2012年3月11日日曜日

最後の…iiba Ma.K.ミーティング

もう一週間も前ですが。

3/4iibaマシーネン集会お疲れ様でした。

当日は20名近い方が集まってまして、本当に大盛況。

京都の森さんことマンネンさん提供のマシーネンキット争奪じゃんけん大会ではレアキットが続出。SF3D版カウツに思わず私も興奮してしまいましたが、残念ながら全く勝てなかったです…とほほ。

でもいいんだ、マンネンさんに前からお願いしてた1/20フレーダーマウス頂いたので。うふふ…。

当日の詳しい模様はiibaさんのブログで。

このiiba桜橋店でのMa.K.集会もこれが最後。なんだか寂しくなります。
でも別れじゃないからね。

いっぱいの出会いありがとう。
そしてこれからもよろしく、マスター。

0 件のコメント:

コメントを投稿