2012年3月2日金曜日

彼の地より届きもの。

昨日届きましたよ。

「何が?」

原型作った私も初めて見る彩色済みの1/20エディ・アムゼル完成品!!
しかもオマケもいっぱいじゃぁ!!

仕上げてくれたのは「くにやん」ことklr250

「記念撮影」


いやー、色ついたらこんな感じなんですねぇ〜。


実は自分もまだ塗ってないってありさまでして…やっぱり、本職のフィニッシャーは違うわ上手い(^_^;)。次回WF夏で再販の折には、このくにやんが塗装した方を完成見本にして展示することにします。



 このキットを買ってくれた人はこんなふうにぜひ他のメカやフィギュアと絡めて楽しんでいただきたいのですよ。可動にしたのは、そのためなんであります。関節も案外目立ってなくてほっと安心。もちろん固定で作っても良いです。
ちゃんとした画像はfgのくにやんの投稿を見てちょ。
ちなみにくにやんはこんな写真も撮ってる
「おねぇさんピンチ!!」

もはやこれはクレヨンしんちゃんの世界ですな(^_^;)

ちなみにJARIさんはJARIさんで、こんな↓いたずらをしてましても作ってくれてて楽しみなんであります。

このキットのコンセプトのひとつには「素材としてのフィギュア」というのもあったので、みなさん各々いじっていただければ、これまた嬉しいのです。

みなさんもエディ君作ってたらブログで紹介しますので、ご連絡くださいませね〜。


2 件のコメント:

  1. 解体屋で、ジャンク漁りをしている子供にも、改造できそうだと妄想を膨らめてしまいました。お許し下さい☆

    返信削除
    返信
    1. 昔に、kensoneさんが、スチームパンクなメーヴェにノイス付属のエディくんを改造したパイロット乗せてて凄くかっこよかったんですよ、ああいう遊びにどんどん使って欲しいなぁって思います(笑)

      削除