2012年1月23日月曜日

Zionel Westen bis.2 WF2012冬アイテム

Ma.K.[fg]展示会vol.3参加&人気投票ありがとうございました。
今回も盛況に終わりまして、人気投票には温かいお言葉多数。

現在集計作業中で、今月中には発表できると思います。
今回もとまそんくんがトロフィー(今回は小さめの予定)を
準備してくれてますので皆様お楽しみに。

さてWF2012冬用の私の新作、
実はまだ全然完成してない、急げわし。

新作は向かって左のAFS…ではなく右の少年ですね。
Ma.K.(旧SF3Dオリジナル)の登場人物
エディ・アムゼルです。

商品名1/20フルアクション エディ・アムゼル

「凄い、フルアクション!?」

…とフィグマみたいなのを想像されると思いますが、

「おーい」

「てへぺろ」

てなもんで、チリっとしか可動しません(´・ω・`)

首にリボルバージョイント、両肩足首にイエサブのボールジョイントを組み込みます。
…一種のジョークと思ってくだされよ。

予価3,000円ですけど、だいぶ価格下げて売ると思います。


で、私以外のZionel Westen bis.のアイテムは以下4つ

1/35シェンケル(新作)
原型:村生えでぃ


Ma.K.最後の大物アイテム。
えでぃさん出血大サービスの予価45,000円


1/20MK41宇宙救難型(再販)
原型:F


こちら、お安くなりましてお買い得の予価10,000円
持ち込み少量なんで急ぐヨロシ。

1/20辺境開拓用体力強化スーツ(再販)
原型:村生えでぃ


男性・女性ヘッドつきまして、予価6,000円
こちらも持ち込み少量なんでお早めに。

あと、M'-Oさん原型のレイナード改造キットがありますが、
こちらは画像まだなし〜。
SAFS Mk.3の偵察タイプで超かっこいいので期待してちょ。




でも、まだWFの最終案内まだ来てないんですよねー。
Twitterじゃみんな届いたみたいなのに
…ドキドキなんスけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿