2011年12月8日木曜日

遅くなりましたが、関東Ma.K.展示会7について

もうずいぶん時間が経ちましたが
11/20に開催された、関東Ma.K.展示会7について。





あいも変わらず参加者のレベルがめちゃくちゃに高いイベントで
参加する度に挫折感を味わって来たのですが、




今回は"Princess&Cyclops"で、
おもいがけず会場賞第三位を頂いてしまいました。

やったー!!



正直、ずっと

「一度は何かしらのコンペで入賞したい!!」

と熱望していたので今回の受賞は本当に嬉しいです。
しかもレベルの高い関東展示会で…ぐすん。


この作品で目指したものは、

「ストーリー性を感じるキャラクターイラストのような作品」です。



ストーリー性のある模型というと
ヴィネットやジオラマという事になるのですが、
構成を更に絞り込む事はできないか…と思ったのです。



このロボットと少女の出逢い、
そしてその後の物語をいろいろ想像していただければ
とても嬉しいです。

ご支持頂いたみなさん、ありがとうございました。
そして、素晴らしいイベントを企画された、運営スタッフの皆さん
ほんとうにありがとうございました。来年も絶対参加します!!

その他ネット上に投稿された展示会写真を
下記NAVERまとめにてまとめましたので、良かったらぜひ御覧ください。

http://matome.naver.jp/odai/2132201277291026701

0 件のコメント:

コメントを投稿