2011年12月7日水曜日

MacBook Pro 15inchにしました



MacBook Pro15を注文しました。
モニターのみ高解像度にカスタマイズ。




なんと人生初Mac(嫁さんはiMacやMac mini使ってたけど)
しかもクアッドコアだぜ…ホクホク。

自分の端末もiPhoneだし、自宅にもiOSの開発環境が欲しくなっちゃたんですよね。

Airと最後まで悩んだけど、今の自宅には母艦になるメインマシンが無いので、
全部入りのMacBook Proにしちゃいました。

心配なのは熱問題ですけど、2011lateモデルなんで一応対策済みっぽい。
でも、MacBook Proは熱くなるものみたい。  ←このへん若干釈然としないぞ


CTOで注文したので、ちょい時間かかって、到着は来週末になるみたい。

うーん待ち遠しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿